10月18日に「平成22年分の類似業種比準価額計算上の業種目及び業種目別株価等について」の8月分までが発表されました。

今年の類似価額をみていると、下がり続けている業種もありますし、1月~3月に比べて類似価額が上がっている業種もありました。

中小企業の株価計算に必要になるこの類似業種比準価額ですが、事業承継を進めていくうえで、株価の低い時期がいつなのかを知ることが重要です。

自社株の計算や事業承継の悩みなど、毎年何十件もの株価計算をしている当社にご相談頂ければと思います。

相続での様々なお悩みに関する無料相談会を11月は

11月9日(火)、11月17日(水)、11月25日(木)に開催いたします。

11月9日(火) 相続後でお悩みのお客様向け 相続税申告、遺産分割など

11月17日(水) 相続前でお悩みのお客様向け 財産計算、節税対策など

11月25日(木) 相続後でお悩みのお客様向け 相続税申告、遺産分割など

お時間については、先着順となりますのでお早めにお申込下さい。

お申込は、「無料相談会」のページからお願い致します。

お電話の場合は、「群馬相続相談所のホームページを見た」と、お申し付けください。

なお、ご都合のつかない方は、日程の調整をさせていただきますので、ご相談下さい